una’s blog

healthy happier life.

【ドクターリセラ/透輝の滴】30代におすすめの美容液

 

こんにちはunaです

 

30歳を過ぎてから、今までとは違ったお肌の悩みってどんどん出てきますよね。

 

私は特に、

・空調が効いている室内は、年中乾燥を感じるようになったこと。

・眠さに勝てず、一日でもお肌のお手入れを怠って寝てしまう(化粧をしたまま寝落ちするアレです...)と、あっという間にニキビが出てしまうこと。

・下を向いたり笑った後に、ほうれい線が残りやすくなったこと。

 

に悩まされるようになりました。

 

 

20代のころには感じたことがなかったのに、たった数年でここまで変わってしまうのか・・・

 

特に私の場合、化粧水、乳液しか使ってこなかったので、藁にも縋る思いで『美容液』に手を出し始めたのですが、

 

プチプラコスメから百貨店コスメまで、口コミが良かったり、キャッチフレーズに惹かれてどれほどの時間とお金を費やしたかわかりません。(本当に必死でした

 

 

美容液ジプシーにも疲れてしまい、たまたま通っている脱毛サロンの方に、

 

「やっぱり年齢には勝てないですね~苦笑」

 

と打ち明けたある日。

 

 

「だまされたと思って使ってみてください!」

 

と、ある美容液を進めていただいたんです。

 

 

それが私とドクターリセラ『透輝の滴』との出会いでした。

 

 

 

 ドクターリセラ『透輝の滴』

 

 なんでも、

お肌の環境をサポートする8種類の成長因子(Growth Factor/グロウス・ファクター)成分・成長因子様成分を配合。

 

乱れがちな肌環境を整えてくれて、その結果、年齢肌にハリや弾力がもたらされます。


肌の機能を促進させて整えるとともに、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンに働きかけ、健やかなお肌を保ちます。

 

 

とのこと。

 

 

主要成分に含まれているEGF&GF様物質は、

 

【EGF】

特に肌をイキイキと覚醒させ肌のダメージを集中的にケアし、細胞分裂を促進させ、お肌に働きかけるノーベル賞受賞成分です


【FGF】

特に角質層の奥から保湿環境をサポートするため、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促してくれます

ふむふむ。。

 

でも正直、(『お肌をイキイキと』『角質層の奥から』って、今まで使用してきたコスメでも散々聞いてきたワードだしなぁ・・・)と、期待値ほぼゼロで使い始めました。

 

 

一週間経過・・・

二週間経過・・・

三週間経過・・・

 

 

 

あれ、ほうれん線がくっきり出にくくなってきた?

 

お肌の見た目がみずみずしい!??

 ↑これがとてもうれしい✨

 

そして顔全体の乾燥が、部分的なところまで落ち着いてきてる

 

 

これはいいかも・・・!

 

 


私の場合、最初は「透輝の滴」チャレンジ10! (10ml=約10日分)というお試しサイズから始めたのですが、結局すぐにホームエステ定期便に切り替えました

 

 

定期便は定価(30ml 9,720円)から毎回10%引きで購入できるほかに、継続2回目から6回目まで、リセラ商品がプレゼントされるおまけ付きです

(そのおまけも、中々に豪華!リセラーの私としては嬉しい限り♡)

 

 

また、季節やお肌の状態によって使用ペースも変わってくると思うのですが、定期便のお休みや、配送サイクル・お届け日等の変更がネットで変更できるので、その点も大助かり。 

 

 

f:id:unaloha:20180616224421j:plain



現在も継続して使用しています♪

 

 

 

 最近は『透輝の滴』のおかげが、本当に肌トラブルが1ヶ月に一度あるかないかくらいまでになりました。

お肌のアレコレに悩んでいらっしゃる方、よかったら一度試してみてくださいね♪

 

 

『透輝の滴 チャレンジ10! 』こちらからお申込み可能です◡̈♥︎

作りこみ訴求